mixiユーザー(id:18345785)

2020年01月11日14:19

110 view

★価値なし★

植松被告襲撃 泣き叫んだ職員
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5932472

植松というのは、責任能力がない、大麻を吸っていたから正常な判断ができなかったとか色々あるけども、そもそも、言葉が話せなくても、体がまったく動かなくても、一生懸命いきてるんだよ。貴方は施設で働いていていたにも関わらずその意味がわからない可哀想な人。
貴方にとっては、生きている価値がないというけども、
被害に遭った一人一人に支えてくれている家族がいた、絶対に必要とされていたのに。
なぜ、わけわのわからない、お前の生きていても意味がないという心情が理解不能。計画的だし、あえて人が少ない夜を狙ってきたという卑怯で残虐きわまりない。
前は死刑は廃止をと考えていた時期はありますが、
こんな奴に税金を費やすことすらムカつく。
死刑は確定だろうし、首吊りとかで済ますのは?
甘いのかななんて考えてしまう自分が怖くもあり
書いてしまった。
生きる価値はない。人間としての感情がないならば心の底から反省や懺悔は不可能なので。
生きて懲役で苦しめというのもありますがそんなんで治るようなやつではないのだろうな。
ご冥福をお祈り致します。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る