mixiユーザー(id:18345785)

2019年11月19日22:45

169 view

★繰り返し★

繰り返し何度も何度も色々な人に話したり、書いてみたり、つぶやいてみたり、してます。

小丸1小丸1やりたい。小丸1小丸1なりたい。ってか小丸1小丸1になる。
と繰り返して行くと知らぬ間に自信もついてきていて。
最近はそんな感じでとても、地味で地道すぎますがこれが、かなり効果はあると、確信してます。

繰り返し、繰り返し、ポジティブな言葉を発していたら、思い込みだっていいんです。
それは、やらなくてはならないと、自然と行動も前向きになり、本当に叶えるためのエネルギーを自然と引き寄せている。

いま、まさにそんな感覚になりつつありますね。
不思議ですがこれからさらに加速すると思ってます。
さっそく今からいつもの合言葉を念仏のように読んだり、いらない紙に書きなぐったり、このようにして日記にして公開してみると必ず効果が出てくるので楽しみです。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る