mixiユーザー(id:18345785)

2019年10月23日22:40

109 view

★1800?円くらい?★編集済み

いちばん幸せになれる「時給」はいくら?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5835161

お金は好きとか書いてあるけど、あからさまにお金大好きなんだけどとか話をすることとかあります??
俺は正直家族とは全く話しません。
お金がほんとに好きな人同士にしか俺は話しません。
たぶん、理解が出来ないからです。
好きとは思いつつも、言葉にして出せる人は少ないと思います。
最近はようやく言葉にして強く強く言えるようになりました。キチガイにならないとダメみたいです。
ようやくですかね。
中途半端にお金が好きとかいう人はやめてほしいかなと思います。そもそも、半端な気持ちでお金がもっとほしいとか思っても巡りめぐってくることはないですね。



5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る