mixiユーザー(id:18345785)

2019年10月23日22:23

109 view

★半導体★

実は株取引を、かれこれ2年くらいやってます。

ずっと前から上がるだろうと仕込んでいた銘柄が、ついに目覚めました。。
よし。という感じです。
売上があるのに、株価は安くて、これはいつか必ず外国人投資家やら機関投資家などなどに見つかり爆上げするだろうと信じて待ってました。
明日以降も見ていかないと。普段はあまりみてはいないのですが、こればかなり行きそうな感じなので売り時しっかり見極めたいです。
売るのがとてもとても難しいですからね。

あと、2年前からずっと持ち続けていた銘柄を半年前に手放しました。配当金も株価に対して高く重宝していたのですが、平行線だったのですべて売却しました。、利益は多少出ました。
しかーし、その後持っていたならば、テンバーガー。
10倍にはね上がりました泣き顔泣き顔うわあという感じでした。
信じて持ち続けていたらと思ってます。
あまり、深く研究しないで直感で購入しているので直感とある程度業績や今後の見通しなどなど学んで行きたいです。、
日々勉強していくしかないですね。
時間が足りないな。
教えてほしいです。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る