mixiユーザー(id:18345785)

2019年09月19日00:46

101 view

★旅行★

大好きな大好きな旅行ですが、今年は大々的にのんびりゆったりな計画に便乗して参加をするというのが実質出来ないことになりそうです。
北海道に行ったり今年は鹿児島にも行ったりしていたので前半で飛ばしすぎましたね(笑)
お盆には青森県にいきましたが。。

こっから、仕事をぶっちゃけ退職をしますので他にも次のことをやりながらの生活を年内は続けることになりそうです。わからないことだらけですので。
四苦八苦しながら過ごすしかないですね。

小丸1小丸1日〜小丸1小丸1日までどっかにいきます。という計画も意外と厳しかったりする泣き顔

突発的に仕事が暇になりそうだから行こうかなとといつ強行軍はいけそうですが。
のんびりするのは厳しいのかな??と思ってます。

来年になりしばらくすれば意地でも落ち着かせて安定をさせるつもりですのでそれからは参加のリミットを外したいと思います。

旅行行けないからストレスためないようにちょこちょこ出掛けようとは思ってます。遠出はしないということなんですけどね。。
耐える数ヶ月となりそうです。
必ず旅行の企画とかに来年は参加を出来る限りしたいと思ってます。
宜しくお願いします。。



11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る