mixiユーザー(id:18345785)

2019年07月18日05:36

87 view

★鹿児島旅行★1日目食事編

遅くなりました。
ドタバタしていて。さらりと書きます。
鹿児島にはお昼過ぎに到着したのですが、降りたらバスとかには長蛇の列。それは明らかにコブクロのファンでした。(笑)バックやらシャツやら着ていたのですぐにわかりました。(^-^)/(^-^)/

ホテルに入りお腹すいたので目の前にある、レストラン街に。
そしたら、黒豚ラーメンあったので即決で。
フォト


味も醤油とんこつ味で飲み干してしまいました。
美味かったな。
部屋はアパートみたいでのんびりできます。
フォト

旅館とかではなかったのですが、オーナーが気さくな方てま色々旅のアドバイスくれたので指示に従いました。
2日目は桜島観光、コブクロライブ、3日目は、まさかの屋久島、4日目はまさかの雨で予定が(笑)
お楽しみに。








6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る