mixiユーザー(id:18334036)

2019年11月15日07:33

82 view

んーーーーー(-_-)。

フォト

先週末、土日の釣果報告です。

今年の秋はわりといい感じに波がある状態が続いていて、いかにも釣れそうな感じ(°∀°)。画像は土曜日の朝釣ったヒラメです。これの他にソゲ3、イナダ2と、魚がいることを確信できていたのですが、翌日の日曜日になると、

「なーんもなし(´Д`)。」

アタリひとつなくぼーずでしゅーりょー。波も良かったし、この状態でなぜ釣れないのか、前日と何が違うのか。ベイト?。

んーーーーー(-_-)。

過去にもこんなことはありました。ま、また次の機会を待つしかないですね。

で、今週末は佐渡に帰れません。金土2日間、 旅行に出掛けますので釣りはできません。今週末も釣れそうな感じなんだけどなぁ(´Д`)。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する