mixiユーザー(id:183298)

2020年11月26日19:08

64 view

大阪人は京都人ほど陰湿ないじめはしないと思いたい

前にナインティナインの番組かなんかで、
中居正広に恋人を探してあげようってコーナーがありまして。
で、どんな子を紹介してくれるのか中居が矢部に聞いたら
「ツッパリ」
って回答があって、不良が大好きな中居が喜んだら、
出てきたのはにこやかな肥満体系の子。
女子相撲部だそうです。
中居が話が違うと矢部を問い詰めると矢部は
「不良? それ俺らは”ヤンキー”って呼ぶんですわ」

ナインティナインの2人が中居をからかって遊ぶ番組で、
結構笑えたのを覚えています。


■大阪のそば屋で「たぬき」注文したら、東京人「“きつね”出された」 キャンセル可能?
(弁護士ドットコム - 11月26日 10:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6320176
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930