mixiユーザー(id:183298)

2020年09月21日22:17

36 view

相変わらずお姉チャンバラ

お姉チャンバラのサバイバル、100階層目でゲームオーバーに!!
ここをクリアすれば隠しキャラが操作できるようになるのに…!

アイテムを十分に生かし切れてなかった気がしますね。
体力回復ばっかりしてて、攻撃力アップをしなかった。
攻撃力アップアイテムは5個持っていけるんだから、
96階層目から1個ずつ使って行けばよかったのかも。

明日で連休最終日、挑戦してみよう。
しかしこれ、隠しキャラ出してももうやること少ないな…。

PS2のお姉チャンバラ一作目もamazonで注文しちゃったし、
明日のチャレンジでクリアできなかったら、
100階層クリアは保留して次に行こうか。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930