mixiユーザー(id:183298)

2020年08月07日17:09

83 view

コロナ禍2

姪っ子がPCR検査のために帰ってしまいました。
僕も上司にコロナに感染している恐れがあることを報告。
あとは妹からの連絡待ちですね。

さて、姪っ子×2に早くもクリスマスプレゼントの要求を受けました。
ニンテンドースイッチ×2+あつまれどうぶつの森×2。
僕がリングフィットをやってるのを見て「いいなー」と言っていたので
「買ってあげようか?」「ほんとに?!」という流れ。

今は外出自粛+転売屋のせいで値段が高騰してますが、
さすがにクリスマスまでには落ち着くでしょう。
ソフトはダウンロードの方がいいな。

これで陰性なら言うことないんですが。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031