mixiユーザー(id:183298)

2020年06月06日19:38

76 view

支援って誰にどんな支援してんの?

恋愛も結婚も育児もしたくたってできねーんだよ!!
中学から職場まで男100%の社会で生きてんだよこっちは。
どうやって女に話しかけるのかすらわかんねーわ。
中学時代の友人みたく、勉強はしないで2週間単位で彼女変えて
大学生のときに中学生と付き合って「生理がまだだから避妊しなくて大丈夫」
とか言ってた奴みたいに遊んどけばよかったんでしょうかね!
そいつ最初に妊娠した彼女と結婚して子供4人いるわ!

まあそういう個人的な意見は置いといて、女性のみなさんに言いたい。
・女性も社会で働ける時代なんだから、男性に経済力を求めるな
男性にも同じことを言いたい。
・自分より収入のある女性だからって敬遠するな
もう男も女もそういう時代じゃないって。
高収入の女性が定収入の男性と結婚するようになったら
少子化も経済面も大分改善されると思います。


支援少なく 進む少子化の背景
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6109409
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930