mixiユーザー(id:183298)

2020年06月06日19:30

199 view

岡村ってそんな悪いこと言った?

だって風俗店で働く女性だって、
コンビニバイトでもなくビルの清掃でもなく郵便局でもなく
自分の意志で風俗店を選ぶ訳でしょ?
地道に働くんじゃなく、一気に稼げる方法として。
(いや、もし強制されてるんなら大問題ですが)
それを楽しみにしてる人がいたっていいじゃないですか。
風俗店に通う人がいるから、女性も風俗店で稼げるんですから。
僕は風俗店に通う人も風俗店で働く人も嫌ですけども。

それより岡村を説教した矢部っちが
「結婚して視点を変えろ」っていう方が嫌です。
そんな個人の自由なものを強制するのも、
恋愛や結婚できない人に対する死刑判決発言をするのも。
もし岡村の一件がなければ、矢部っちが問題発言で叩かれてたと思います。


今田耕司、“アローン会”岡村隆史の失言に見解
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6110012
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930