mixiユーザー(id:183298)

2020年05月25日18:57

270 view

誰かわかりやすくまとめてほしい

なかなか真実が見えてこない…。
今の所把握できてる流れは以下。

・番組で花の「命より大切なコスチューム」が着られなくなる(番組のシナリオ)
・山里が「命より大切なコスチュームが着られなくなったのにもう笑えるんですね」
・視聴者のけんけんが山里に触発されてtwitterで花に粘着
・花自殺

とりあえず悪そうなのは
・やらせをした番組スタッフ
・冷酷な言葉で話を蒸し返した山里亮太
・粘着したけんけん

ネットを見た感じ、けんけんは責められてるが、
山里亮太は「自分を責めないで」とか言われてる不思議。
そして番組は全く責められてない(見た限り)。
やっぱ社会に占める割合が高いほど、権力に守られてるってことでしょうか?


木村花さん母・木村響子、無念つづる「守ってあげれなくて ごめんなさい」 報道陣に対し訴えも
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6093910
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31