mixiユーザー(id:183298)

2019年11月23日01:04

99 view

今の職場3週間経ったけども

今の職場、近くに高校(女子高?)があるらしく、
帰り道や帰りの電車で女子高生をたくさん見ます。

相変わらずスカートが短くて太ももが眩しいですが、
…あれだね、
もう自分の手の届かない所にある美しい物って
なんだか凹みますね。

階段とかエレベーターとかで上の方を歩いているのを
下の方からさり気なく見上げるのがやめられません。
…撮影したり触ったり捲ったりはしていないので
犯罪ではないはず…。
あと電車の向かいの座席に座られたら気になりますね。
NintendoSwitchやってますが、何秒かおきにチラチラ見るのもやめられません。

よく「女子高出身者は男に慣れてない」とか言いますけど、あれ嘘ですからね。
うちの妹、女子高女子大でしたけど、遊んでますよ。
今の旦那も何人目の彼氏なんだか。
あんまり考えたくないですが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930