mixiユーザー(id:183298)

2019年11月13日20:13

99 view

食欲と睡眠欲は恥ずかしくないのに、なんで性欲は恥ずかしいんだろう?

男子中学生の方はまだわらないでもないですが、
中学生を妊娠させた高校生はわかっててやったでしょ…。

性教育は必要だと思います。
僕は恥ずかしながら二十歳超えるまで子供ができる仕組みを知りませんでしたし。
これは極端な例だとしても、避妊の仕方はきちんと教えましょう。
いくら18歳未満はセックスしちゃいけないって言っても、する奴はしますから。
気持ちがいいからって避妊しないのだっているでしょうが、
そうなったら初めて自己責任です。

昔の友人は大学生の時に中学生と付き合っていて、
生理がまだないから避妊の必要がないと自慢していました。
二週間単位で彼女を変え、最初に妊娠した相手と結婚したそうです。
死ねばいいのに。


■「中学生を妊娠させてしまった」男子高校生のケースから考える「性教育」の必要性
(弁護士ドットコム - 11月12日 21:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5861737
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930