ホーム > mixiユーザー(id:183298) > mixiユーザーの日記一覧 > 気持ちはわかります

mixiユーザー(id:183298)

2019年11月12日19:42

60 view

気持ちはわかります

僕も道行く女性からパンツを奪いたいですが、捕まるのでやりません。

犯罪は犯罪なんですが…気持ちがわかりすぎて非難する気になれません。
女性本人に暴行するよりはまだマシ…というフォローをしたくなるくらい。

色々拗らせて、女性そのものより下着に興奮するようになる男って結構いません?
…いませんか?
いないかな。


路上で女性押し倒しパンツ盗む
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5861203
4 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月12日 20:34
    男性は観念的なので女体そのものを必ずしも必要とせず、女体は快楽に至るためのひとつの道具に過ぎません。女体が男性にとって快楽の道具なのは、男性は女性とのみと性愛に浸るべきといった考えが植え込まれてしまってるためです。その背景として子供は男性と女性との性愛の結果として生まれるという生物的事実があります。
    そして情欲はそのための機能として捉えられてきたたために、同性に対しての欲情や器物それに獣に対しての欲情は異常と見做されてきました。

    女性との間で情欲を満たすためには、通常何らかの手続きが必要になります。それは「女性の同意」「保護者の同意」といったことですが、この手続は情欲を満たす上では煩わしいものです。なので問答無用と女性を襲ったり、薬で眠らすといった方法を選択する男性もいます。
    しかし情欲の発散に女体は必ずしも必要ではないので、女性と何らかの形で結びつく衣服(下着)や持ち物、それに女体が写っている画像や動画が道具として用いられることとなります。また幼女や少女が時として対象にされるのは同様の意味合いです。それは「女からの自由な言葉」は時として、情欲を萎えさせことになってしまうためです。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する