mixiユーザー(id:183298)

2019年11月06日20:15

20 view

三国志ファンが職場にいた

転職して、今は自社で自習中です。
資格試験の勉強をして時間を潰してたんですが、
途中で嫌になって、同じく11月入社の仲間と雑談してました。
そしたら、やったら三国志に詳しい人が中にいまして、
2時間くらい武将の話で盛り上がりました。
関羽の家来のの周倉だとか、孫堅はいまいち存在感がないとか、
コーエーは蜀が好きすぎるとか、
周瑜より魯粛が好きだとか。

こんなに盛り上がるんなら、最初から資格勉強なんてせずに
ずっとトークしてればよかったです。
…上司にバレたらどうなるかわかりませんが、
漫画読んでたり寝てる奴よりはマシでしょう。

とりあえず戦国無双 真田丸は感動するのでお薦めしておきました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930