mixiユーザー(id:183298)

2018年12月23日19:16

118 view

謎の先入観

これしょっちゅう言われるんですが、

僕「女性が苦手で…」
敵「でも妹いるんでしょ?」

妹と女性が苦手とどういう関係があんじゃい!!
妹がいれば妹の友達と仲良くなれるっつーんか?!
それとも妹を女性として見てると思われてるのか?!

妹がいようと姉がいようと(いませんけど)
苦手なものは苦手なんだよ!!

姪っ子×2とキャッキャいいながら遊べても、
血縁関係のない女性とは口もきけないの!!

敵「普通高校で女の子と遊んだりしない?」

どこの普通だ!!
理系・物理・情報系には女の子いないの!!
一学年140人いて女性1人っていう世界もあるの!!

あー、めっちゃイラつく!!
はらわたが煮えくり返るとはこのことだ…。
リア充は死ねばいい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031