mixiユーザー(id:183298)

2018年12月09日19:57

99 view

「私ゃ健康な人間にメスを入れるのは気が進まない」

ブラックジャック「人間は自然のままの姿が一番美しいんだ」

…とまで強気に言うのは気が引けますが…。

「本人が自分を認められない」っていうところに問題があるので、
「顔をきれいにすれば解決する」とは限らない気がします。
直した顔も気に入らなくて、改造に改造を重ね、
人間なのか人形なのかわからなくなる人っていますからね。

ブラックジャックもその辺のことを言っていたのかもしれません。


「餓死するかと思った」「顔に生理用ナプキンを……」壮絶な痛みを乗り越えて、整形女子たちが「かわいい」を求める理由
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5411230
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031