mixiユーザー(id:183298)

2018年04月30日19:11

431 view

カルチャーショックと一歩の前進

コンプレックスの塊である僕、今日も今日とてgoogle先生に質問します。
「童貞 コンプレックス 克服」

しかし、これ童貞コンプレックスのある人にはお勧めしません。
「童貞をコンプレックスに感じる必要はないよ」
とは言われるものの、大抵その後、
「いつか童貞を捨てられる時が来るよ」
「こうすれば童貞を捨てられるよ」
などと続くからです。
結局童貞は捨てた方がいいって主張になるんじゃねーか…。

その後、ページはすぐに閉じずに、リンク先を眺めていました。
すると「処女コンプレックス」なるものを発見!!
???
処女ってコンプレックスになるもんなの?!
崇拝の対象にすらなるのに?!
男性の9割が「結婚するなら処女がいい」っていうアンケート結果もあるのに?!
(ちなみに残りの1割が「非処女がいい」と言っているのは「浮気しても罪悪感がないから」)

詳しく見てみると、確かに処女がコンプレックスになっている女性はいるようです。
しかも「死にたい」とすら思っているとか…。
正直言って、僕には理解不能でした。
が、本人が苦しんでいるのは事実。

そうか…童貞コンプレックスで死にたくなっている男がいると聞いて
女性が「???」となる、その男女逆版を僕は体験したわけか…。

なるほど、そう考えると童貞をコンプレックスに思うのも意味不明ですね…。
少し気が楽になりました。
今なら、非処女・非童貞のゲームキャラや漫画のキャラを許せるように…
…なるかな、ならないかもな…。

処女コンプレックスの人の質問に
「ワンナイトラブで処女を捨てた方がいいんでしょうか?」
というのがありました。
それに対してほとんどの人が
「やめた方がいい! 好きな人にあげてください」
と言っていました。
僕もそう思います。
処女は決して恥ずかしくありません(←童貞コンプレックス持ち男の発言)!
適当な男で捨てるくらいなら、一生処女でいてください!
僕も一生童貞でいる覚悟ができましたから!!
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930