mixiユーザー(id:183298)

2018年04月02日18:48

131 view

本日より新職場

4月から勤めることになった職場、ドアツードアで45分。
めちゃくちゃ近い。
毎日定時で帰れればいいんですが。

この職場、入る前にかなり脅されたんですよ。
セキュリティがめちゃくちゃ厳しいと。
ところが入ってみると全然でした。

・PCのパスワードがアカウント名とほとんど同じ、または全く同じ。
・職場でスマホ使ってOK、充電もOK。なぜならPCがネットに繋がらないので調べ物をするにはスマホを使うしかないから。
・PC間のファイルのやりとりはUSBメモリ。

まあ、職場で書いたメモの持ち出し禁止、毎朝毎夕メールで出退勤報告が面倒なくらいですね。
この職場に長くいられるといいんですけど。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930