mixiユーザー(id:18293755)

2016年05月15日23:08

257 view

カラバッジョ展で爆笑

若冲展に行く予定が、開館前にもかかわらず、尋常でないヒトの列が出来ていたので、カラバッジョ展に行く事に変更しました

フォト


いきなり顔ハメ有り(笑)

カラバッジョの絵はレンブラントに似ているな〜、と思っていたのですがレンブラントがカラバッジョの影響を受けていたようですね

カラバッジョの重厚な絵は名画に変わりはないのですがコレにはどーにも……

フォト


「トカゲに噛まれる少年」

〜からの、

フォト


「カニに指を挟まれる少年」

お前は出川か!!

何だよ!その表情!!

時をかける出川に、名画を前に思わず爆笑です(笑)

若冲展は観られませんでしたが、色んな意味で楽しめたカラバッジョ展でした

17 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する