mixiユーザー(id:18293755)

2015年05月28日01:45

262 view

コレ、あたしのコメントじゃないすか(笑)

羽生が信成に壁ドン!憧れのシーンにフィギュアファン悲鳴
氷上のプリンスが壁ドン!元フィギュアスケート選手で振付師の宮本賢二氏(36)が自身のブログを更新。フィギュアスケート男子の羽生結弦(ゆづる、20=ANA)が壁ドンをする画像を掲載した。

宮本氏が掲載した画像で、羽生がスケートリンクで壁ドン。氷上のプリンスとも呼ばれる羽生に壁ドンされたい女子はいくらでもいそうだが、羽生に壁ドンされるという何ともうらやましいポジションにいるのは、なんとプロフィギュアスケーターの織田信成(28)。真顔の羽生に対し、織田はコミカルな表情で見つめ合っている。

さらに元フィギュアスケート選手の鈴木明子さん(30)が奥から2人の様子を見守っているという構図に、「皆さんの小芝居!!(笑)」「織田く〜ん。そこ変わってぇ〜〜」「妄想が・・・現実のものに・・・」などフィギュアファンから悲鳴のようなコメントが寄せられていた。

スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000128-spnannex-spo

「皆さんの小芝居!!(笑)」はあたしのコメントですね

使っていただいてありがとうございます(笑)

そして、早く寝た方がいい2人

フォト


オヤプミなさい

アホ毛愛好家にオススメ(マイミク様にはしつこくてゴミンニ!Twitterと連携させています)
http://line.me/S/sticker/1135439

15 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する