mixiユーザー(id:18290566)

2021年01月10日19:01

64 view

ターンが

ようやく回って来た気がします。
6日以降、完全に雪に閉じ込められていましたが、少し明るい兆しが。

先月末に炬燵のスイッチが壊れて使えなくなっていたのですが、8日に、ふと思いついて「こたつ コード」で検索したら、売ってるんですね。コードだけ。

早速、尼で注文したら「13日配達」ということだったんですが、今朝着きました(笑)。
助かったぁ。実は寒くて死にそうだったんです(笑)。

そして、三日前から凍結していたお手洗いの水道が、昼過ぎに復活。お湯も出るようになりました。
最高気温0℃が続いていたけど、ちょっと上がったみたいです。

積雪は50cmと大したことはないのですが、三日間、ずっと降り続いていたので身動きが取れませんでした。
昨日は、降り止んだ隙を見て歩いて買い物に出たのですが、帰りには吹雪に。家の直前で滑って尻餠を付きました。
何しろアイスバーンなので。

明日も明後日も雪だるまの連隊なのですが、寒さは少し緩むようです。
酒が無くなりそうなので、頑張って買い出しに行きます(笑)。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る