mixiユーザー(id:18290566)

2020年10月08日20:13

39 view

寒いので

今夜は、ぬる燗を飲んでいます。

モグラの家から街中へは、「掘割り」といって山の谷部分を掘削して道路にした場所があるのですが、先日出勤途中に、左の山をモグラと平行に走っている猪に遭遇しました。

「おお、猪だ」と普通に思ったモグラでしたが、よく考えたら、アレが道路に降りて来たら、「ワシ、ヤバイんじゃね?」と遅ればせながら気付きますた(笑)。

でも、そんなことを考えながら、足は全然止まらなかったんですが(笑)。

結局、猪は、途中で方向を変え上に登って行きました。
ああ、良かった(笑)。

猪と、あんな身近な距離で会うのは初めてでしたが、意外と驚かないものですね(笑)。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る