mixiユーザー(id:18290566)

2020年09月16日13:24

34 view

欲求不満が高じて

国内旅行を妄想することにしました。
とりあえず、南から。

え〜と、沖縄はモグラの触手(笑)に全く引っ掛からないのでパス。
で、九州ですが、モグラが足跡を残してないのが佐賀と宮崎。佐賀は、まあ何回か通過はしたけど(笑)。

宮崎には全く足を踏み入れてないので、一回は行っておきたい。昔、「日本の歌シリーズ」で 「フェニックスハネムーン」歌ったこともあるし(笑)。
あと、食べ物は、「地鶏の炭火焼き」とか「チキン南蛮」とか「冷や汁」とか。
是非、食べてみたい。

四国は一応、全県行ったかな。となると次は、う〜ん、兵庫か。
三ノ宮で一回飲んだことはある。大昔だけど。
神戸は・・・、無いな(笑)。とはいえ、特別興味を引く食べ物も無いような気もするけど。

福井はエヌの所為で行った(笑)から、え〜と、和歌山と三重だな。
奈良も中学の修学旅行だけだから、もう一度行ってみたいけど。

そういえば、お伊勢参りは、二回計画して、二回とも台風にやられたんだった(笑)。
一回目はmumuさんと。二回目はエヌと。
次は、相手を変えよう(笑)。

あ〜、まだ行きたい場所、結構あるなぁ。
当分、妄想してることにしようっと(笑)。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る