mixiユーザー(id:18290566)

2020年06月20日18:45

121 view

このところ

羽生が2連勝、香奈ちゃんも2連勝、そして巨人も2連勝と理想の展開を迎えて、うれションを漏らしているモグラです(笑)。
ああ、こんなに幸せでいいのだろうか(笑)。

今朝、弟が、お袋が入っている介護施設が、7月1日から条件付きでコロナ対策を緩めて、親族の面会を認めるという通知文を持って来ました。
まあ、弟は、その施設の送迎の運転手をしているので(笑)。

一般的な検査に合格すれば、面会が可能になるとのことです。

条件として、体温を計るというのがあったので、体温計を探したら、えらい古いのが出てきました。

う〜む、こんなん、何年も使ってないぞ。
てか、ワシの平温って、何度だったっけか(笑)?
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る