mixiユーザー(id:18290566)

2018年10月27日18:14

72 view

二週間前に

お袋が転倒して頭を打って入院していたのですが、本日、無事退院できました。

それはいいのですが、二週間の間に足腰が弱ってしまったらしく、自力歩行がだいぶ困難になっていました。

二週間前は自力で杖をついて歩いていてこけたので、リハビリすれば戻れるとは思うのですが、現状、見通しは不明です。
もうすぐ90歳ですしねぇ。

まあ、とりあえず、怠けさせないように鍛えようかと(笑)。
弟夫婦が同居して、楽をしたことも原因のようですから(苦笑)。

明日からは、家でリハビリ開始です。


因みに、将棋竜王戦第二局は羽生が勝って2−0としました。
モグラ的には、嬉しいです(笑)。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る