mixiユーザー(id:18290566)

2018年10月03日19:11

142 view

今月は

休みが6日もあるので、仕事をサボって大田市まで買出しに行って来ました。

本の収穫は無かったので、おやつとティッシュ等必要な物を買い込んで帰宅。
途中の石見銀山で蕎麦でも食おうと寄り道したら、修学旅行の高校生の団体が(笑)。

蕎麦屋に入って「割子三段」を食べている間、店の外を高校生がウロウロしていました(笑)。

天気も好かったので、久し振りに龍源寺間歩まで歩こうかとも思ったのですが、日差しが予想より強かったので断念。
デジカメも持って来てなかったしね。

今年は何処へも行けそうにないから、天気の好い日に県内の何処かを歩こうかなと思っています。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る