mixiユーザー(id:18290566)

2017年01月21日16:10

64 view

トランプ大統領誕生に当たって

反対デモと言いながら、支那レベルの破壊行為をやっている馬鹿共についてモグラが考えていたことを、毎日読んでいるブログで、ばっさり切ってあった(笑)ので紹介します。

「ねずさんのひとりごと」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3273.html

以下抜粋


>トランプ氏が大統領に就任しました。
>この先どうなるかは明らかなことで、日本だけでなく米国もまったく同じなのですけれど、戦後を>支配してきたグローバリストや人権主義者たちによる民衆支配の時代が終わるということで
>す。
>大統領選では、メディアが、というよりもメディアを裏で支配している能書き屋が、総力をあげて
>全力で支援したクリントン女史が敗退しました。

>そして今朝未明、全米がトランプ新大統領を歓迎しました。
>反対デモの発生は、ゼロです。
>繰り返しますが、ゼロです。
>つまりこれまで行われていたデモは、裏で支配する人権屋やグローバリスト(私はこれを能書
>屋(のうがきや))とよんでいますが、彼らがヤラセで行っていたものにすぎなかったということ
>です。

>能書屋は、一見、もっともらしい理屈を述べる著名人、評論家、大学教授、金に弱い政治家、広
>告費が便りのメディアなどに、綺麗事を言わせて、金儲けを図ってきた人たちです。
>その能書屋さんが、一見、もっともらしい理屈を述べる著名人、評論家、大学教授、金に弱い政
>治家、広告費が便りのメディアなどが、「役に立たない」と見切りをつけたのです。
>世界は大きく動きます。
>それは、日本にとっては、良い動きです。


まあモグラには本当のことは判らないのですが、傍から見ていて、やっていることが我が国で起こっている馬鹿サヨのデモと余りにも似通っているので、そんなことだろうと想像はしていました(笑)。

この先アメリカがどうなるかは判りませんが、少なくともヒラリーが当選するよりは良かったんじゃないかとモグラは予想しまつ(爆)。


3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る