mixiユーザー(id:18290566)

2017年01月14日12:48

143 view

雪が積もるかと

待っていたのですが、家の屋根が若干白くなった程度で全然降っていません。
おかしい。こんなはずでは(笑)。

今日は端から遠出を諦めていて、4km離れたコンビニで缶ビールとか桃や葡萄味のチューハイなどを買い込んで冬篭りの心算だったのに(爆)。

いや、寒いのは寒いんです。今期最強の寒波。
でも、雪が降るのを見ながら飲むはずだった予定が狂ったのがちょっと・・・。
まあ、飲むのは飲んでるんですけどね(爆)。

で、飲みながら観てるのがこんな↓やつ。
「小鳥さんの瑞西国防記」
http://www.nicovideo.jp/mylist/17530825

趣味が合わない人にはアレだろうけど、モグラはバッチリはまりますた(笑)。

なお、島根県モグラ地方、雪はこれから降るものと思われます。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る