mixiユーザー(id:18290566)

2016年04月14日18:18

139 view

決行前々日

明後日からの「オフ会」に備えて、今日は休みを取りました。
まあ、主に買い物のためですが。

で、それとは別に、現在モグラ町では町議選の真っ最中でして、投票日は17日(日)。
当然ですが、モグラはその日は埼玉県某所に居ます(笑)。

というわけで、本日は期日前投票に。
新しくなった町役場(旧県保健所)に行き、投票してきました。

誰に投票したかは内緒ですが、モグラ家の道路向かいの現職議員さんは、モグラの2級先輩で奥さんはモグラの同級生です。
いや、別に他意はありませんが(笑)。

それから江津市に買い物に。主な目的は、

1.漫画とJR時刻表
2.かずやんへの土産
3.お袋の注文品
4.焼酎とウィスキー

だったのですが、うっかり時刻表を買い忘れてしまいました。
そして、帰宅してみるとエヌ先生から、「到着時刻を知らせよ」とのカキコが。
う〜ん、高速バスは平気で遅れるから確定できないんだよね。

一応、13時前後に古淵駅に到着見込みと返事をしておきました。

土産も買ったしデジカメも充電したし、なけなしの貯金も下ろしたし(笑)。オフ会突入の準備は整いました。
気分的には、明日仕事があるという気がしません(爆)。

う〜ん。明日一日、大丈夫かなあ(笑)。
4 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る