mixiユーザー(id:18290566)

2016年04月09日13:37

348 view

土曜日ですが

まだお袋を買い物に連れて行ける状態ではないので、一人で出かけてきました。

何か買って来ようかと訊くと、甘い物が食べたいとのこと。そして昼飯は握り寿司ということになりました。
で、晴天の中をドライブ。

先ずは本屋に行って予定通りの2冊をゲット。ついでに、もう2冊ほど拾ってきました。

「ワンピース(81)」:尾田栄一郎:集英社
「夏目友人帳(20)」:緑川ゆき:白泉社
「タカコさん(1)」:新久千映:徳間書店
「復讐の未亡人」:黒澤R:双葉社

するとなんと、夏目友人帳の帯に「『伍』放送決定」の文字が!
やったぜ、2016年秋放送スタートですよ槐えんじゅ♪さん(笑)。

なお、「タカコさん」の作者さんは、あの「ワカコ酒」の作者さんです。何となく買ってしまいました。
黒澤Rは、最近注目している(ちょっとエロい(笑))漫画家さん。今回は、エロに加えてちょっとエグいお話みたいです。

ついでに、来週の上京用にスニーカーを購入。お袋にはシュークリームと饅頭を買い、たぬきともっちーとエヌ用に軽く土産をゲットしておきました。

そして、帰る途中でかずやんの分を買い忘れたことに気付き愕然(爆)。
来週、法務局に行った帰りに買っておこう(笑)。

さて、とりあえず「ワンピ」と「夏目友人帳」今から読みます。
4 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る