mixiユーザー(id:18290566)

2016年04月03日16:56

396 view

BARレモンハートの

シーズン2の放送が始まるようです。

「BARレモンハートSEASON2」
http://www.bsfuji.tv/lemonhart/

昨夜BSフジの予告編を録画して今朝観てみましたが、結構良さそう。
初回は、西郷輝彦と義理の息子の競演だとか。モグラはテレビは(ほぼ)観ないので、息子の方は知りませんでしたが(笑)。

このドラマは結構原作へのリスペクトが感じられて、好感を持って観ていました。シナリオはそれなりに弄ってるみたいですけどね(笑)。
明日夜から放送みたいなので楽しみです。

それとは別に、アニメでは「GATE 自衛隊彼の地にて斯く戦えり」の2クール目が終了しました。
原作の小説はまだまだ続くのですが、あの終わり方だと3クール目はないかなあ(苦笑)。
正直、続きのアニメ化は期待したいんですけどねぇ。

で、それに代わって、明後日の夜から「うしおととら」復活です。
いや、槐さんの所ではもう放送してますが(笑)。

何処から始めるのかなと思っていたら、いきなり「風が吹く」ですか。まあ、吹いたのは風ぢゃなくて婢妖なんだけど(笑)。

ああ、いよいよ終盤戦に突入なんですね。ティッシュを用意しておくことにしましょう(爆)。
3 40

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る