mixiユーザー(id:18290566)

2015年12月27日17:57

257 view

先月買った

ミラちゃんの一ヶ月無料点検があるというので、今朝は大田市まで行ってきました。

車自体は快調に走っています。何よりハンドルが軽くて前のムーブよりずっと小回りが利きます。
ミラに代えて以降、運転下手のモグラでも車庫入れで切り返し一回も無し。

欠点は唯一ドアミラーが自動でなくなったことだけですね(笑)。
まあ、マニュアル車は同じ車種でも低級車にしかないので、余分な機能や装備はとことん省かれてるという感じ(苦笑)。

いいんですよ。代金98マソ円だったし(笑)。

終わってから本屋に行って、菊池秀行と夢枕獏を1冊ずつ。
そして漫画は何故か、女性漫画家のばかり4冊購入。(内2冊は衝動買い(笑))
それから昼飯を食って帰ってきました。

さて、今年の出勤は明日で終わりです。
そして、年内にやるべき準備は何もできていません(笑)。
そろそろ年賀状書かなきゃ(笑)。
3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る