mixiユーザー(id:18290566)

2015年12月25日18:34

386 view

先日お握りの話を

日記に書いたら、赤何ちゃらさんから、

>海苔は韓国産…((((;゜Д゜)))

とのコメがあり、実際はどうなのか気になっていました。
で、今日も法務局帰りにいつものセブンイレブンに立ち寄り、鮭のお握りを恐る恐る手にしました。

結果、「九州有明海産焼海苔」との表示が。
ヤター! セブンイレブンさん、疑ってすみませんでした。悪いのは全て、た・・・赤何ちゃらさんです(爆)。

というわけで、喜んで「鮭」と「明太こんぶ」を買って帰りました。(なお、「チキン南蛮」は2列に増えてた(笑))

ところで、エヌ先生が「チャーハンのお握りが云々」と書かれていたので「見たことないなあ」と返事をしていたのですが、今日よく見ると「鮭」の上の段に「炒飯」とか「エビピラフ」とか書かれたお握りが(笑)。

エヌ先生、ありました。モグラが気がついてなかっただけでした(笑)。
そのうち試してみます。
3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る