mixiユーザー(id:18290566)

2015年12月20日18:16

444 view

今日は自宅待機の

予定だったのですが、あまりに寒かったので思わず脱走してしまいました(笑)。

何も考えずに、とりあえず江津方面にミラちゃんを走らせます。
午前中は好い天気だったので、青空をバックに島根の山々や江ノ川のいい写真が撮れそうでしたが、あまり受けそうにないのでパス(笑)。

因みにバックミュージックは、いつもの「交響組曲ドラゴンクエスト」です。
ミラちゃんになってからエンジン音が静かなので、微妙な演奏も聞き分けられるようになりました。

江津のショッピングモールでは収穫なし。
う〜ん、浜田まで足を伸ばすか。仕事で明日も行くんだけど(笑)。

で、結局、浜田でも収穫皆無で「天麩羅うどん」食って帰ってきました。

「天麩羅うどん」は、出汁とうどんはまあまあでしたが、海老天の偽装が凄かったです(爆)。
モグラは天カスは大好きなので問題ないようなものですが、団子状態の厚塗りの衣は、あまり好きじゃないので(笑)。

まあ、540円だから腹は立ちませんが(笑)。

帰宅後、アニメ「うしおととら」が終わるみたいだという情報を槐さんからゲット。
調べてみると、

「うしとら公式サイト」↓
http://ushitora.tv/news/detail/67/

続きはあるようです。
そりゃまあ、ここでやめられても困りますが(爆)。

さて、今年も残り(ほぼ)一週。
何とか乗り切りましょう(笑)。
4 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る