mixiユーザー(id:18290566)

2015年12月19日17:34

352 view

また衝動買いを

してしまいますた。いえ、エ○関係ではありません(笑)。

「東映TV特撮主題歌大全集1」DVD:\4,720

実は「YOUTUBE」で偶然見つけて感激していた作品が幾つか削除されていたので、探してみたらこのDVDに行き当たり「え〜い、買っちゃえ」とヤケクソに(爆)。
さっき届いたので一気に全部観(聴き)終えてこれを書いています。

タイトルを羅列しますと、

「風小僧」「七色仮面」「新七色仮面」「白馬童子」「アラーの使者」「ナショナルキッド」「天下の暴れん坊 猿飛佐助」「少年ケニア」「紅孔雀」「風雲黒潮丸」「白鳥の騎士」「ゼロ戦黒雲隊」「くらやみ五段」「スパイキャッチャーJ3」「丸出だめ夫」「忍者ハットリくん」「アタック拳」「悪魔くん」「仮面の忍者 赤影」「キャプテンウルトラ」「忍者ハットリくん+忍者怪獣ジッポウ」「ジャイアントロボ」「河童の三平」「怪盗ラレロ」「妖術武芸帳」「柔道一直線」「仮面ライダー」「好き!すき!!魔女先生」「超人バロム・1」「変身忍者 嵐」「人造人間キカイダー」「仮面ライダーV3」「ロボット刑事」「キカイダー01」「イナズマン」「イナズマンF」「仮面ライダーX」「がんばれ!!ロボコン」「仮面ライダーアマゾン」

です。
因みに、全60曲ありましたが、モグラが全く知らないのとうろ覚えなのが合わせて23曲ありました。

で、おまけの特典映像の中に「フラワーアクション009ノ1」というのが入っていたのですが、出演者が、金井克子、由美かおる、原田糸子、奈美悦子、江美早苗という西野バレエ団5人娘だったのです。

このメンバーは、モグラ的には微妙な対象の女性(笑)になるのですが、何か懐かしかったです。(微妙というのは、モグラがまだ子供だったという意味で(爆))

さて、今夜は「タラ鍋」で一杯飲ってきます。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る