mixiユーザー(id:18290566)

2015年05月30日18:28

181 view

アスパラガス第一弾ですが

今夜はベーコン巻きでした。
そして我慢できずにビールも(笑)。ええい、矢でも鉄砲でも持って来い(爆)!

こことは別世界の話ですが、某NorthFace先生から、

>アスパラガスから発見されたのがアスパラギン酸。
>アスパラギン酸はエネルギー代謝や神経伝達物質に関与するので、疲労回復などに良いといわれています。

>お勧めは、ベーコンでまいて、フライパンで炒める。

とのお言葉が。
更に、

>北の大地の方は義理堅いですね。あちらの世界(笑)で宜しくお伝え下さい。

だそうですので、love.catさん、お伝えしました(笑)。

明日は、買いたい漫画があるので、朝8:30発で出雲に向かいます。
気分が良ければ、大社まで足を伸ばすかも。

4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る