mixiユーザー(id:18290566)

2015年05月05日18:29

131 view

連休中は

出かけない心算でしたが、漫画の新刊が何冊か出てるようなので大田市まで行ってきました。
ひゃっほー。大漁だべさ(爆)。

「夏目友人帳(19)」:緑川ゆき
「脳内ポイズンベリー(5)」:水城せとな
「ライジングサン(8)」:藤原さとし
「白暮のクロニクル(5)」:ゆうきまさみ
「魔界医師メフィスト(3)」:霜月かいり:菊池秀行

余は満足ぢゃ(爆)。

で、そのまま出雲方面へ行こうかと国道9号線に乗ったのですが、これが大渋滞。
アクセルよりブレーキ踏んでる時間の方が長い(笑)。
さっさと諦めて転進しました。

それはいいのですが昼飯を食う場所が確保できず、面倒くさくなって帰宅。
ケーキの残りを食いながらビール飲んでたらどうでもよくなったので、晩飯まで他には何も食べませんでした。
久々に胃袋が空っぽになった感じを味わいました(笑)。

悔しいから、明日こそ何か食べに出かけようかな(笑)。
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る