mixiユーザー(id:18290566)

2015年05月02日19:48

137 view

土曜日なので

お袋と広島県の千代田という町まで買出しに行ってきました。
今日から五連休ですが、どこへも出かける予定はないので籠城するための兵糧を確保しに(笑)。

パンにお菓子にお酒。摘みにイカ燻と赤貝の缶詰を買いました。あとケーキと(笑)。

この店は、東南アジア系の外国人もいっぱい来ます。主に若い女性ですが。
話し言葉を聞いていると中国人ばかりではないようですが、まあ、よく判りません(笑)。

早めの昼飯を食って帰途に着き、ふと前を見ると群馬ナンバーの車が!
12時前だったから、きっと昨日の真夜中に出発したんだろうなあ、と。・・・真似できんわ(爆)。

結局その車は島根県に入り、途中の道の駅に寄ってしまったので行き先は判りませんでしたが、運転手さんには畏敬の念を禁じ得ませんでした(笑)。


あ、モグラは連休中は出かけないのですが、例年通り連休明けの日・月曜日にお袋を温泉に連れて行きます。
今年は道後温泉。でもいつもの宿とは違う所です。
詳細は「漫遊記:番外編」で書きますよ〜(笑)。
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る