mixiユーザー(id:18250550)

2021年06月10日11:19

34 view

いい加減TVのCM変えてくれないか?

この人、ZOZOの前澤に似てるな。
前澤は天才バカボンのオヤジに似てるからライザップは天才バカボンに似てるはずだけど。。似てないや。

高校の時、私がT井君に似てると言われて、T井君はジャッキーチェンに似てると言われたけど、私はジャッキーチェンに全然似てないのと一緒だ。(私は全くカッコよくありません)

それからライザップのテレビCM、もーーいい加減に前面改訂してくれないだろうか?
初代の生島ヒロシの時から、ほとんどのバージョンで色が白い女の腹をスローモーションでたっぷんたっぷんさせてorz
でBGMがブタを連想させる♪ブーッ!ブッブッブー(チェン!)…♪
これは生島バージョンからずっと同じ。
○♪仔象の行進♪→タイトル通り仔象
○バイオリンで高音から低音へ引っ張る音→子猫
はBGMで特定の動物を連想してしまう曲だけど、
RIZAPの曲→白ブタまで追加してしまったorz

ライザップでも松平健のは和服来てるだけで暴れん坊将軍にしか見えなくて
気持ち悪くなかったのに、何でしつっこく女の腹がスローモーションでたっぷんたっぷんに戻すんだろう。
テレビCMの作り方の基本として、
・視聴者が気持ち悪くなるCMは却下
・CM放映中にでかい地震が来ても地震のテロップは流さない
・じゃぱねっとは、テレビ放送を高田が買い取って放送してるだけなので、うるさくて不快でもオーケー。
というのがテレビっ子の私の考えなのですが。

******************************

■RIZAP、初の無人店舗導入へ=主力のジム、非対面を強化
(時事通信社 - 06月10日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6549510
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する