mixiユーザー(id:18250550)

2021年05月16日02:40

45 view

TVでは昨年夏以来「マスク!」って毎日言いまくってるので

私の様な情報弱者は、
「とにかくマスクかよ?」
ってなるなあ。

2日前も、「米国××州でマスクをしなくても行動に出れる様になりますたが…」
って2,3回言ってたけれど、
先々週の10日以上前に大谷の「2番ピッチャー大谷」は、
客がマスクしないでフランスパンにピザの具を載せて、食ってたけれど、
どこまで日本のテレビはマスクにこだわるのだろうか?
2番ピッチャー大谷は、東京では緊急生中継なので、マスクしてない客は、
特別です!!
とか言えよ。あの〜マジで混乱してますヨ。

TVの報道番組の台本作ってる報道部は早稲田とか、女子アナは上智、立教、青学、出た就職の勝ち組の筈なんじゃありませんか?

********************************

■福井、感染8割「マスクなし」=杉本知事が菅首相に報告
(時事通信社 - 05月15日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6519022
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する