mixiユーザー(id:18250550)

2021年05月07日13:13

66 view

これが分かるんだったらさあ。

TVが延々主張してる、
「夜の街で若者が出るから感染者が止まらない」
みたいな主張。
本当にPCR検査と感染者の証言で、「夜の街」の感染者が多いという、
データは出てる筈なんですが、
これ個人のプライバシーは絶対に秘密で、分かってる地域別、町単位の数値のみを公開して欲しいんですが。

あと、コロナ防御の最強機械、ウイルス濃度検知装置(スマホ大携帯サイズ)は、現在の地球科学技術では不可能かどうかくらいは言っても良かろう。

それからコロナに伴って、テレビの小池都知事の映像と喋りのVTR回数が増えて高止まりしてる件も。
テレビに映りたいという本人の意志もあるのだろうけれど、
いつもの緑色の都の謎色の都の制服に戻したり、
都の首長としてのテレビの見た目に気を遣ってる様ですが。
昔のドイツのアドルフヒトラーもそうですが、一目でヒトラーだ!ドイツ総統だ!って分かんない身なりはカットだった。

一目で小池だ!って分からせたいのかなあ?

*****************************

■GW、都民の多くはステイホーム 65%が自宅5キロ圏
(朝日新聞デジタル - 05月07日 10:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6509137
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する