mixiユーザー(id:18250550)

2021年03月29日07:24

82 view

今朝もTVは

3日前にカメラに収めた高田馬場駅前で騒ぐ「酒を飲んでマスクをしないで騒いでる馬鹿」のナレーション付きVTR流してますが。
TV局の中の人は、早稲田卒が多いらしいので、早稲田の恒例行事だって知っててカメラ持ってスタンバってたんだろ!www
「やったー\(^^)/学生騒いでくれたぞ!!マスクしてない奴も撮れた!これで局に帰れる」って。

「こういうクソがコロナ感染拡大してる!」っていうイメージVTRが最近撮れないみたいだからな。

TVコロナを感染させる街のゴミと、早稲田大生と一緒にされたくないのか、
何度か見たけど「高田の馬場駅前」としか出ませんでした。
そんなの見りゃ分かるんだけど。

*************************************

■感染高止まり、「第2波」超す 宣言解除の影響これから
(朝日新聞デジタル - 03月28日 16:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6463538
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する