mixiユーザー(id:18250550)

2021年01月24日18:04

110 view

日本のTVも、マスク=絶対!トランプ=支持者がマスクしない悪人

トランプ=悪、支持者がマスクしない=悪
バイデン=マスク=正義

っていう放送するのいい加減やめたらどうだろう?

今日もVTRで編集したトランプ夫妻とバイデン夫妻のイメージ映像、やってたよ(呆
政府機で去っていくマスクしてないトランプ夫妻と、
マスクしてるバイデン新大統領夫妻のカットを続けて放送してた。

トランプ氏はもう過去の人なんだから。
日本の安倍晋三元首相が首相辞めても国会議員は絶対辞めない!のとは違って、
いちおう政治的には無職なんだから政治権力持たない平民だよ。

何で東京の大手TV各局(テレ東除く)は昨年3月辺りから、毎日毎日マスクを連呼して、マスクにここまで執念燃やすのだろう!
もう、昨年12月頭には小中学生まで一斉にマスクになってるのに。
今日も何かにつけて関係ないニュースなのにマスクの3文字をすかさず言うし。
テレビという映像と音の強力なメディアを使って何がしたいのか?
これは未だすげえ不思議です。

***********************************

■大統領執務室の赤いボタン、バイデン氏撤去 押すとダイエットコーク
(朝日新聞デジタル - 01月24日 05:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6387579
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する