mixiユーザー(id:18250550)

2021年01月19日11:46

44 view

競技場とか選手村の建設費とかは既に使っちゃってるけど

開会式などのイベント代を違約金として国や都の金で電通に払うのは絶対に止めろよな。

選手村は一等地の分譲マンションとして一般に分譲する予定らしいけど、
とりあえずコロナ感染者隔離施設として使え、という意見もあるじゃないか。

五輪開催の可否については…
五輪選手になれそうな人が身内にも知り合いにもいないし、
どうでもいいんだよ。だからこれ以上国のお金を電通に上げるなよと思う。

五輪の内容は、
壁登り(ボルタリング?)とかスノーボードのハーフパイプ、柔道、空手、女子の水泳辺りでメダル取れるんじゃね?程度の期待。

それよりもヤクルト戦のTV中継が、年に10試合以下しかやらなくなって、
競輪やF1の中継も消滅して、
それ以上見たい人は有料だから金払え!

ってなっちゃってるのはどうなんだよ?

********************************

■五輪可否、判断は「3月下旬」=下村自民政調会長
(時事通信社 - 01月19日 00:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6381393
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する