mixiユーザー(id:18250550)

2021年01月16日22:18

122 view

五輪の開催を決める5月までにはコロナ収束できるはずだ?

五輪の開催可否を決める5月までには、政府は本気出してコロナ収束できるはずだ。

もし収束できなかった場合。
1.五輪に参加しない国が多く出ると期待(1980モスクワ五輪、1984LA五輪)
私達が好きな日本のメダル数の増大が高まるゾ
ただし一番取って欲しいマラソンとか100m走の敵国が棄権してくれるか?
エチオピアとか、米国、カナダとか…

2.五輪中止になっちゃった場合
監督省庁の、霞ヶ関のエリート課長が自殺して、東京五輪の件は無かった事になるかも?

**************************************
私もいちおう案考えてるんだけど。。。
コロナウイルスのみを殺す薬剤を開発して、東京上空から飛行機で空中散布しろ。
それか遺伝子を操作して、子孫は全部滅びるウイルスを開発しろ。

って口で言ってるのは楽だネ。

***************************************

■国内感染7013人=東京1809人―新型コロナ
(時事通信社 - 01月16日 15:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6379116
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する