mixiユーザー(id:18250550)

2021年01月06日11:56

46 view

今頃TV報道の特別ルールの変更かあ?

昨年から延々やってる毎日のTVの主張は、

●マスクしろ! マスクとPCRでコロナは封じ込められる!
●特別ルール1:ただし学校給食や会食ではマスクしなくてもコロナは感染しない。
●特別ルール2:特別ルール1は、会食時に酒飲むとコロナに感染するから無効。
●上記の様な事は、我々TVは一言も明言してません。マスクしろとしか言ってない。視聴者が勝手にそう思ったんでしょう?

の内、
特別ルール1と2は無効かあ?

マスクしたまま飲食可能なマスクって当分開発不可能だからなあ。
学校が理系なのでそういうの不可能なの分かりますヨ。
ブラックホールの理論使わないとなあ。
私には相対性理論以降のブラックホールの理論などは全く理解不能だけど。
アインシュタイン著の相対性理論は1ページで挫折した。

**********************************

■テレワーク週3日・社員の6割以上 都が緊急強化月間
(朝日新聞デジタル - 01月06日 09:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6367713
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する