mixiユーザー(id:18250550)

2021年01月05日17:00

49 view

よかったーこれでマスクニッポンじゃ無くなるぞ!

もしコロナ収束できなくて五輪中止の場合。

江戸時代 切腹
戦時中 大佐か少将がピストル自殺
最近 担当省庁の課長が首つり自殺

で、一番上はすっとぼけてめでたしなんだろうけど。

で毎日マスク、芸能人、局アナ以外の下民は全員マスク、でやってきたTVはどうなるんだ?

`95年の地下鉄サリン事件で、私などもろにサリン撒かれた地下鉄で通勤する人を中心に盛り上がっちゃって…。
ウチの家族も職場も、「緊急スペシャル!第6サティアンに謎の…」
「恐怖!オウムのパソコン販売の狙い!」
とか。「テレビつまんなかったけど、上祐とか面白いネ」だって。
どうでもいいひな壇バラエティ吹っ飛ばしてオウムの緊急スペシャルで盛り上がったんですが。

で、オウム教祖の麻原彰晃逮捕で、しらーっとどことなく虚無感がただよって、通常営業に戻ったTVを見ると、
前よりさらにつまらなくなっていた・・・・。

*************************************

■二階氏、五輪「開催しないお考え聞いてみたいぐらいだ」
(朝日新聞デジタル - 01月05日 13:03)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6366865
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する